mac用はありません!すいません。
ですが、winのフォントをmacに変換してくれるフリーソフトがあるそうです。

フォントの著作権は舞にあります。

フォントファイルの無断転載、改造、再配布はやめて下さいね。

営利目的サイト、商用サイトでの使用はシェアウェアです。

ダウンロード、フォントのインストールについての質問は受け付けません。
答えられるほど知識があるわけではありませんので;;

普通のサイトはご自由に使用できます。配布する場合は素材屋と同じ規約になります。

素材などにして配布する場合はリンクウェアです。

 必ずリンクを貼ってください。
 ここのフォントで作った素材で、再配布素材を作ることは禁止です。
 再配布先でもプリモへのリンクが必要になり、わけがわからなくなる恐れがあるので大禁止

 ここのフォントで作った素材を売ることは禁止です。

 商用サイトの利用をお断りしている素材サイトでしか利用できません。

 素材使用は制限はありません。ロゴでもなんでもご自由にお使いください。

フォントを使ってブラシを作り、配布するのは禁止です。

自分で使う分はどんどん作って構いません。
配布したら、配布した先で素材製作に利用した場合に、プリモへのリンクが必要になったりして、混乱しますので禁止です。

■疑問があれば、管理人にご連絡ください。

ダウンロードしたらランキングに投票してもらえれば励みになります。
   sozai-R  おしゃれkid'sランキング

疑問があれば、管理人にご連絡ください。

 規約に同意しますか?   いいよ  むり

PR
素材を買うだけでなく、売ることもできる
あなたのサイト買います!サイトキャッチャー
その場で当たるスロットで運試し!
Click Here!
初心者にお勧め。簡単に、HPが作れるレンタルサーバー。サポート充実。
アドレスも可愛いよ。エゴイズム、ビビアン。合計50種類!!




  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送